2006年09月24日

TURNAROUND

二日目の撮影は、スタジオで行われました。

いくつか撮影に関するキーワードを紹介します。

【COVER SHOT /カバーショット】
天候の悪い日に、屋内での撮影に切り替えること。
撮影二日目が、まさにカバーショットの日となりました。

【TURNAROUND / ターンアラウンド】
米国映画俳優協会の規則で、撮影日と撮影日の間は12時間空ける必要が
あること。
この日は、アビーのアパートシーンの撮影が夜遅くまで続いた為、
次の日の撮影開始は12時間後となりました。

【CALL SHEET / コールシート】
翌日の撮影の詳細を記載した予定表のこと。
スタッフ車両の出発時間や、集合時間、撮影予定のシーンなど、
その他重要事項が記載されています。

【CLAPPER / クラッパー】
かちんこ
??〓??Н??1.jpg

二日目の事を書き始めてから、すでに1週間たってしまいました。
この一週間は、潮の満ち引きのような移り変わりの激しい毎日でした。
まだ第二週目の一日の撮影を終えたばかりです。
ようやく形になってきた気がします。
何よりも、主人公の演技については一段とよいものが撮れました。
先週の撮影についてもっと伝えたかったのですが、かなり厳しい週になり、
できませんでした。ごめんなさい!


*オーディション・キャスティング・演技指導のUPS Academy
posted by Yoko Narahashi at 02:11| Ramen Girl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。