2006年09月17日

MARTINI

ついに今日は撮影初日。

天気予報では雨でしたが、
私たちの必死な願いが通じたのか素晴らしい晴天でした。
主人公アビー役のブリタニーが神社を通り抜けるシーンは、
特によいものとなりました。
神社での撮影を終え、最高の夜景が展望できる六本木高層ビルで
撮影を続けました。
そして、撮影を終え、気づいたのです。
 
‘OH MY GOD!’ 今日は、撮影初日なのでした。

ところで、【MARTINI】マルティーニというのは、その日の最後のカットの事を言い、【ABBY】アビーはマルティーニの一つ前のカットの呼び名です。
なぜ【ABBY】と呼ぶのかというと、
かつてアビーというADがマルティーニの前のカットなのに、
最後であると言い続けた事でそう名付けられたのです。
不思議なことに、この物語にもアビーが関係するわね!!!

日本の撮影現場の食事は殆どお弁当ですが、
幸いにもここの撮影現場ではケータリングがあります!
ケータリングでは、暖かい食事や、常時軽食や飲み物が用意されています。
明日からは、東映撮影所にてアビーのアパートシーンの撮影です。
明日は、【TURNAROUND】を紹介します。


*オーディション・キャスティング・演技指導のUPS Academy
posted by Yoko Narahashi at 00:22| Ramen Girl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。