2006年09月16日

MULTITASK

【マルチタスク】=同時に多くの役割を担うこと。

そう、プロデューサーとは、まさにマルチタスクを行う人なのです!
実際、数時間後に撮影開始を控え、私は撮影に関する様々な事で頭が一杯です!
長い間心待ちにしていた映画作り・・・
今回は私が監督するのではありませんが、物語を映像としてスクリーンに
映し出す手助けをしています。
ここまでの道のりは、山あり谷ありでした。
その全てをご紹介できず残念ですが、私はこの作品の製作が実現すると心から
信じてきました。
そして、この先の製作過程を、皆さんとも分かち合えることを嬉しく思います。エキサイティングで、面白おかしく、楽しい撮影となるでしょう。
また時には、ジェットコースターに乗るような経験ともなるかもしれませんが、製作関係者だけでなく、いつかこの作品を劇場のスクリーンで見ることとなる
皆さんにも楽しみ、また感動していただけるのを願っています。


*オーディション・キャスティング・演技指導のUPS Academy
posted by Yoko Narahashi at 01:02| Ramen Girl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。