2011年02月25日

秘密の”S”!

ラストサムライがクランクアップしたときにスタッフの皆でプレゼント交換をしまして、それ以来ロスに来るたび、映画関係の友達に日本からプレゼントを持ってくるのが習慣になりました。それで映画人が好むような日本のプレゼントを作りたいと思い、考え始めました。

そこで「My焼酎」を作ることにしました。
数年かけて味、ボトルの形、デザインなどを創作しまして、ついに完成しました!
名前は陽銀(HIGIN)。素朴で、350mlの瓶で、味は最高です!
九州の酒の一座さんがプロデュースし、九州の宗政酒造さんに特別に作っていただきました。

HIGIN を使って、色々なカクテルも作れます!
一つ一つに名前をつけました!

秘密の”S”―――それはSHOCHUの”S”でした!!

 Aren't secrets' wonderful ???!!!

HOPE you liked my secret, "S"! 陽銀は日本でも販売したいと思っていますので、そうなったら是非飲んでみてください!
秘密の”S”!


love Yoko

1 BEAUTIFUL NAME.jpg


2 MONKEY MAGIC.jpg


3 HOLY AND BRIGHT.jpg


4 HIGIN MOHITO.jpg


5KATSUMOTO.jpg


6SAGA.jpg


GALAXY EXPRESS 3-9.jpg
posted by Yoko Narahashi at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。