2010年05月10日

LAST SAMURAIの同窓会

つい先日、LAST SAMURAIの同窓会をやりました。監督のEdward Zwick (UPS ACADEMYの名誉監督)Marshal Herskovitz (Producer),
そして、 渡辺謙さん、真田広之さん、小雪さんが本当にたまたまロスにいたので、この会を開きました。もう5年以上たっているのが信じられず、皆さんも大変楽しんで、素晴らしい夜でした。やはり皆の中では本当に人生を変えたような映画でしたね。唯一、トムだけがいなかったのが残念でした。
posted by Yoko Narahashi at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。