2010年04月02日

新年度!

4月2日です!日本では新しい年のはじまりですね。
ここで丁度いい機会だと思いますが、これからより頻繁にブログを書いていくつもりです。テーマは wake up, Japan!

視野を広げたり、積極的に行動をしていったり、うそはうそだと認めたり、自分より不幸な人がこの世の中に何万人いると気がついたり、不正に対して立ち向かえる勇気と力持ったり、目の前にいる子供を見つめて会話できたり、それが将来につながっていくと知ったり、日本人って本当に素敵なんだと言えるように、一歩づつ歩いて大きな目覚めをできるようにしたいと思います。コメントなどありましたら、是非ムーブメントにして、let’s wake up!
posted by Yoko Narahashi at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

