2010年02月22日

懐かしいナイト!

先日、ミュージカルの招待を受け、観に行きました。川平慈英さんが主演で、本当によくしゃべり、踊り、芸も披露されていました。彼が大学生の時に、私が演出したミュージカルの主演をしたのが彼との最初の出会いで、その後も何年も一緒に仕事をしましたので、定期的に彼の舞台を観に行くようにしているのです。そしてそこでもう一人、懐かしい方に会いました。ジェイの楽屋に行ったところ、そこになんと、偶然エドはるみさんもいらしていたのです。彼女もジェイの舞台を観に来ていたのです。それから3人で近くのパブに行きました。やはりジェイは永遠の少年だと思います。そしてはるみさんも、あのマラソン、本当に全部走ったそうです。そのために7年間ひたすらマラソンの訓練をしていたそうです。はるみさんも、かつて演技のセミナーで教えていましたので、彼女が本当に努力家であり、絶対あきらめない人だと知っていました。やはり「下積み」があることは力だと思います。継続も力だと思います。はるみさんのブログも是非読んで下さい。二人には今後も是非がんばってほしいです!私達の写真がはるみさんのブログに出ています!
posted by Yoko Narahashi at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。