2010年10月12日

お久しぶりです

長い間ブログを書けずにすみませんでした。最近は色々な方がtwitterやブログをお書きになっていますが、よくそのような時間が作れるなと感心しています。

実はこのところ、ブログの“ブ”まで書こうと思っても、目を開けていられない状態なのです。
今はオーディションが沢山ありまして、毎日大変ですが、色々な方とお会い出来て、光栄です。まだまだ沢山の方にお会い出来ると思います。お会いすることの出来ない方には本当に申し訳ないのですが、やはりその方にぴったり合う役がなかったとご理解いただきたいと思っています。本当に時間がありましたら、皆さん全員にお会い出来たらと思いますが、残念です。

話しは変わりますが、実は沢山の面白いことが夏からあったのです!
少しフラッシュバックになりますが・・・
それを次回に・・・すみません。
posted by Yoko Narahashi at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

