2010年07月26日

ヤクシャバカ

“S”の秘密はまだ健在です!今年の年末近くかもしれません。ですが、この計画は着々と進んでいるので楽しみです!

とりあえず、S は孫のサーシャのSでもあって、彼女は先日2歳になりました! 

先日、原宿は明治道りにほど近い、ジャストオープンのカフェバーに行きました。別所哲也さんの事務所のすぐそばです。この店に行く前にたまたま偶然に哲也さんの事務所の前でばったり彼に会いました。ゆっくり話したかったのですが、後ろの車が火がついたようにクラクションを鳴らすので哲也さんには手を振るぐらいしかできませんでした。彼にも是非このお店に行ってほしいと思います。

YORKSHIRE BEAKER --何か海外のおしゃれな名前に聞こえますが、なんと、私が知っている素敵な役者連中が料理をしたり、集まったりしています。役者馬鹿がこのお店をやっているわけです。役者馬鹿。。。YAKUSHA BAKA...
YO..KU..SHa...BA..KER....YORKSHIRE BEAKER. AAAHHH!! そういう由来ですか!

すでに(「最後の忠臣蔵」で本当に素晴らしい演技をなさった)役所広司さんも来店されたそうです。(この映画は12月公開です。役所さんの演技はアカデミーを取るべき!日本でも海外でも!)こういう料理を作って下さいとお願いすると、メニューに追加してくれるそうです。(美味しければですけど)役所さんが提案されたお料理も加わったそうです。

親しさのある、色々な方が集まりそうな雰囲気のところです。是非そこで会いましょう!

posted by Yoko Narahashi at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

