2010年05月21日

映画のプレビュー

MOTHER AND CHILD(ガルシア・ロドリゲズ監督、Executive Producerはバベル監督のアレハンドロ・イナリテュ)という映画のプレビューを見ました。日本で大変受けるような気がします。特に演技面で Annette Benning, (Naomi Watts も)は素晴らしいです。そして、若い新人の女の子も大変光っていました。いつ日本に来るか分かりませんが、是非覚えておいて下さい。(短ければよりいいと思いましたが)
posted by Yoko Narahashi at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

お友達

日本に呼んだJane Jenkins (Casting Director), Roberta Wallach, Mark Rydell など会いました。Roberta も8月に日本に来てクラスを教えてくれます。ロベルタにはHollywoodの山のてっぺんにある YAMASHIROというレストランで会いました。実はここはSAYURIの映画の時につかったロケーションです。

04.jpg


05.jpg
posted by Yoko Narahashi at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

ミーティング

色々なミーティングにいきますが、ひとつ目立っていたのは、ある会社の待合室に色々なおもちゃがあって、画用紙とクレヨンが置いてあり、何でも書いて楽しく待っていられる、遊び心の場所でした。実はそこはトップの制作会社でもあります。また、真ん中に台所があって、会社専属のシェフもいて、いつでも何でも作ってくれるそうです。これだけ儲かればね!
posted by Yoko Narahashi at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

WOMEN ARE LIKE THAT

02.jpg WOMEN ARE LIKE THATというドキュメントを見ましたが、年に対しての拒否感を消してしまうようなすばらしいドキュメントでした。日本に是非もってきたいと思っています。年とるのが悪いみたいな概念をぶっ飛ばします!
SIDEWAYSという映画に出演しているVirginia Madsenとお母さんのイレーンさんが作った映画です。(息子のMichael MadsenはRESERVOIR DOGSにも出演)ちなみにイレーンさんは77歳でこの6月に結婚します!
女性軍、まだ見込みありますよ! 
posted by Yoko Narahashi at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

LAST SAMURAIの同窓会

つい先日、LAST SAMURAIの同窓会をやりました。監督のEdward Zwick (UPS ACADEMYの名誉監督)Marshal Herskovitz (Producer),
そして、 渡辺謙さん、真田広之さん、小雪さんが本当にたまたまロスにいたので、この会を開きました。もう5年以上たっているのが信じられず、皆さんも大変楽しんで、素晴らしい夜でした。やはり皆の中では本当に人生を変えたような映画でしたね。唯一、トムだけがいなかったのが残念でした。
posted by Yoko Narahashi at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

